<< ディズニーランド再開 | main | 福島県の被災者がんばって! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.05.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あなたに最適のインプラント

 「歯科医がやさしく教えるあなたに最適のインプラント」という本が発売されました。

アマゾンで検索して購入してみて下さい。茨城県の水戸市で歯科医院を開業している開業医が書いた本です。

実験室にこもって試験管を洗っている研究者でなくて、実際の患者さんに向き合っている臨床家が書いた本ですから、専門用語を極力使わずに歯科インプラントを解説していることが読みやすく、理解が深まりました。

本のメインは、最先端の歯科治療オールオンフォー治療を解説しているのですが、オールオンフォーは、数あるインプラント治療法の一つに過ぎません。

オールオンフォーを理解してもらうには、まずは、インプラント治療を理解してもらわなければいかないということで、この本を読めばインプラント治療において患者の立場で知ってほしいことのほぼすべてがわかるようになっています。

専門家向けのインプラントの本でなくて、一般の方向けのインプラントの本です。

このオールオンフォーの説明サイトから目次を読めます。

歯科関連の本の中で今年のヒット作だと思います。


スポンサーサイト


  • 2013.05.19 Sunday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
インプラントやオールオンフォーって どんなだろう?

おおとも先生の本を買って読んでみようと思います。
友達にオススメしたり、ブログにも載せてみようかなと思って(^m^)

何よりも、先生が一生懸命書いた本だから大切にします(*´∇`)
  • 弥太郎
  • 2011/04/17 10:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
☆おすすめリンク☆
茨城県インプラント治療情報ネット
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
インプラントのこともっと知りたい!
茨城の歯医者さんについて語ろう
自分に合った歯科医院を選ぼう会
おすすめは海老名市インプラントです。
大阪府茨木市近隣の市で歯医者さんをお探しなら、歯科医院箕面市でこちらをおすすめしますの吹田市や池田市からも近いです。
埼玉県で歯医者さんをお探しなら、所沢市インプラントの情報なんかいかがでしょうか?
消化器系の内臓疾患の検査と手術ならさいたま市消化器外科の指扇外科病院をすすめます 京都府にお住まいの方で、良い歯医者をお探しの方にお勧めはこちらの 京都インプラントです。 こちらがひたちなか市でおすすめインプラントです。
おすすめの本
オールオンフォー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座