スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2013.05.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ディズニーランド再開

 東京ディズニーランドの再開はいつでしょうか?海の上にごみと砂で埋め立てて作った土地が液状化でだめになったのですから、建物直せばいいという問題ではなさそうです。

今は、福島の原発事故の放射能拡散の問題もあり、日本への観光客は激減しており、今後も長期的に続くでしょう。

日本に来たがっていた中国人も来なくなりました。そんな中、中国にディズニーランドができたのですから、アジア中の観光客は、中国に流れるでしょう。


天才ダンサー ケント・モリ

 天才ダンサー ケント・モリを知っていますか?

マドンナなどが開催し、全世界に配信されたマイケル・ジャクソンの追悼コンサートで、マイケルジャクソン役でメインで踊ったダンサーの話です。

「世界を変える100人の日本人」や「やりすぎ都市伝説」などでも紹介され、マドンナとマイケル・ジャクソンが取り合った日本人ダンサーとして知られています。

わたしは、「人生が変わる1分間の深イイ話」と「ベストハウス123」というテレビ番組で知りました。


彼がダンスを始めたのは、18歳という遅さ!しかも独学、テキストはマイケル・ジャクソンのビデオ、レッスンスタジオは自分の部屋の中・・・

そして、マイケル・ジャクソンのバックダンサーになるという夢を抱えて、単身アメリカへ渡った。
言葉も通じないアメリカでどんな努力をしたであろう。

なんと、二年後にマドンナのコンサートツアーのバックダンサーになり、マドンナと長期契約を結んだ。

契約期間中に、マイケル・ジャクソンが、最後のツアーを行うと発表!数万人の中から、最終24人に残った!

マドンナに、契約解除を申し出たが、マドンナは彼を離さなかった。

その後、マイケルが死去・・・

マドンナらが用意したマイケル・ジャクソン追悼コンサートでメインを務めたのが、彼!

天才ダンサー ケント・モリ

彼は、夢をかなえたのか?
彼は成功したという言葉なら、間違いないでしょう。
彼のダンスは、こちら!



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆おすすめリンク☆
茨城県インプラント治療情報ネット
きれいな歯でいたい!インプラントのススメ
インプラントのこともっと知りたい!
茨城の歯医者さんについて語ろう
自分に合った歯科医院を選ぼう会
おすすめは海老名市インプラントです。
大阪府茨木市近隣の市で歯医者さんをお探しなら、歯科医院箕面市でこちらをおすすめしますの吹田市や池田市からも近いです。
埼玉県で歯医者さんをお探しなら、所沢市インプラントの情報なんかいかがでしょうか?
消化器系の内臓疾患の検査と手術ならさいたま市消化器外科の指扇外科病院をすすめます 京都府にお住まいの方で、良い歯医者をお探しの方にお勧めはこちらの 京都インプラントです。 こちらがひたちなか市でおすすめインプラントです。
おすすめの本
オールオンフォー
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座